納涼会

こんにちは!
気温の上がり下がりが激しかった先週とは一転、連日、気温30度越えという厳しい暑さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??暑い デコメ絵文字
こまめな水分補給などの熱中症対策を心がけつつ、体調管理に気を付けていきましょう!!暑い☆クマさん デコメ絵文字
熱中症に関するちょっとした豆知識ですが、人間の体の50%~75%は水分でできているらしいのですが、1日に”何もしていなくても”1200ml~2000mlもの水分が失われているらしいです。1日の水分補給は2Lのペットボトル1本を目安にするといいんですね!

さて、タイトルにもあるように、納涼会と題しましてリサージュ四季の抄様の「生ビール祭り-DISCO FEVER-」へ行ってまいりました!

なんと17時から21時までの4時間、食べ放題飲み放題!!りす(びっくり) デコメ絵文字

やはり暑いときはキンキンに冷えたおいしいお酒に限りますね!ビール デコメ絵文字乾杯(^^)/\(^^) デコメ絵文字
和洋中の様々なおいしい料理もたくさんいただき、堪能してまいりました!!おでん デコメメ絵文字寿司/えび デコメ絵文字
あ、アルコールやカフェインには利尿作用があるので水分補給にはお酒やカフェインの入っていない飲み物で(‘◇’)ゞ
水分補給を怠らず、しっかりと栄養を取り、この暑さを乗り切りましょう!!頑張る デコメ絵文字

関連記事

  1. レインボー🌈

  2. Trick or Treat‼

  3. 春がやってきました🌸

  4. LINEを始めました

  5. 新年度がスタートしました!

  6. メリークリスマス!