新年度がスタートしました!

皆さんこんにちは(*´ω`*)

3月が終わり、もうすぐ春になりますね😊

今年はとっても暖かく、いつもより過ごしやすい冬だったという印象ですね

店内にも桜が咲きました!ピンク色で華やかになり気分も明るくなりますね☺

春が近づいた・・・ということは、新年度の季節になりました🌸

お引越しや環境が変わり、新生活が始まった人が多くいると思います。

保険の住所変更など各種変更はお忘れなくお願いします!

最近はコロナの影響もあり、いろんな自粛等広がっています。

3密は避ける・咳エチケットを心がける・・・など、

今自分ができることをしていきましょう🙂

それでは

皆様もお身体にはお気をつけて、お過ごしください(*’▽’)

関連記事

  1. ハロウィン🎃

  2. 納涼会

  3. 8月に入りました!

  4. Trick or Treat‼

  5. 創立15周年㊗

  6. もうすぐクリスマスですね