8月に入りました!

夏らしい気温になってきて、連日暑い日が続いていますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)

最近暑くなってきて、室内や車内でクーラーをつけることが多くなっていると思います。
室内は涼しく、外は暑い・・・
気温の寒暖差にはお気を付けください(;´∀`)

お盆休み等も近づいていますが、
うがい・手洗い・消毒、マスクなどの咳エチケット等の感染対策をしっかり行いつつ
元気にすごしていきたいですね(*´ω`*)

それでは
皆様、お身体に気を付けてお過ごしください(*‘∀‘)

関連記事

  1. 桜が満開です。

  2. LINEを始めました

  3. 七夕🎋

  4. 春よ来い

  5. 創立15周年㊗

  6. もうすぐクリスマスですね